Ken's Room

ここは「離宮」の屋根裏。
雇われ浪人「ケン君」と、「直子」が貴方の悩みを一刀両断!!するわけでもなく、
希望と笑いで乗り切る方向に持っていく程度に相談に乗ってくれる雑談的悩み相談部屋です。

ご相談は随時受付中!!
“Ken's Room”専用メールフォームよりお気軽にお寄せください。
厳選してこちらのコーナーにUPいたします。

■Vol.1(2006年1月23日号)

■雇われ浪人「ケン君」のプロフィール
名前:ケン(ケソ)

■性別:男の子

■出身地:鳥取県米子市(同郷の人!!連絡ください!!)

■住んでる場所:東京都狛江市

■年齢:○0歳

■誕生日:12月19日

■星座:いて座

■血液型:O型(RH+)

■名前の由来:ウチの親父が自分の名前にしたかった名前・・・とのこと。

■愛車:チャリンコ(ナリタブライアン号)
    末広ヴィッツ(総務部に内緒で乗り回し♪)

■趣味:放浪、ヲタ全般(特にガンダム)

■特技:あわび取り

■将来の夢:結婚して幸せな家庭を・・・

■LIKE:音楽、お酒、競走馬、ポップス、ハイトーンボイス、転調、子供、自然、温泉

■HATE:納豆、キムチ、雨、雪、ボクのペースを乱される事

■自覚している癖:待ち合わせには20分前に到着。

■口癖:「あかんわ、それ!クソやな!!プ〜やで!!がははは!!!」
    「絵柄サイズ、超えとんと違う?大丈夫?」

■自覚している性格:思い立ったように引きこもり・・・

■SかMなら:S 常にS

■好きな女性のタイプ:地味な人。意思のある人。

■好きな芸能人♀:原田知世さん、野田順子さん、田畑智子さん

■好きな男性のタイプ:楽しくお酒が飲める人。笑うポイントが同じ人

■好きな芸能人♂:高橋まことさん、藤田勉さん、村上ポンタさん

■好きなお笑い芸人:のいるこいる、宮川大助・花子、レッツゴー三匹、大木こだま・ひびき、由美ちゃん、井上たつお、桑原和男

■世界平和に必要なのは:ニュータイプの覚醒 重力に魂を引かれた人達からの脱却

■吸っている煙草:マイルドセブンライト

■好きなブランド:TAKA:Q、NIKE

■香水:ギャッツビー

■尊敬する人:自分以外の全ての人達

■尊敬できない人:あまりいないッス

■一言:どこかでお会いしたいッスね!!


Copyright (c) 2006 Tachibana All Rights Reserved.

<<TOP










inserted by FC2 system