■Vol.1(2006年1月23日号)
ケン:どうも、こんばんは〜
直子:こんばんは〜!!
ケン:なんかね、ノリで言い出したら始まってしまったこのコーナーですが、
直子:はいはい♪
ケン:まぁ、がんばってみたいと思うんで、
直子:はいはい♪
ケン:よろしくお願いします。
直子:はいはい♪
ケン:直子ちゃんさぁ・・・ちゃんと自己紹介しようぜ。
直子:ん?
ケン:ん?じゃなくて、いや、僕はまぁ、プロフィールがあるからいいけどさ、
直子:うん、うん。
ケン:直子ちゃんは無いやん。
直子:そうだねぇ・・・
ケン:だから、自己紹介したほうが良いんと違う?
直子:え〜、なんかあらたまって恥ずかしいよ・・・
ケン:だってさ・・・
直子:まぁ、そのうちわかってくるよ。
ケン:そう?
直子:うん、大丈夫♪
ケン:そうかぁ。
直子:それより、このコーナー、初回なんだし、趣旨説明をしとこうよ。
ケン:そうだね。
直子:まぁ、簡単に言えばマジメ過ぎる橘くんのHPのちょっとしたアクセントになればいいかなってね。
ケン:うん。
直子:そんなに肩肘張らずに気楽に読める物にできればいいと思ってます。
ケン:そうだね。
直子:基本的にはそういうスタンスで。んで、このコーナー内で何個かのコーナーを用意してます
ケン:そうなの?
直子:そうだよ。打ち合わせしたじゃん。
ケン:あ〜、したねぇ・・・
直子:まず、二人でブラブラ歩いてみます。
ケン:ん?
直子:だから〜、二人で歩いて、そこの面白いものを皆さんに紹介していこう、とね。
ケン:うん、うん。
直子:ちなみに初回は大塚を予定してます。
ケン:お〜!大塚!!
直子:まぁ、最初は近い関東近県ってことになるだろうけど、
ケン:うん、うん。
直子:そのうちどこか遠いとこに行けるといいね♪
ケン:うん、うん。
直子:その次は曲を紹介します。
ケン:おっ!曲ね!!
直子:一応、橘くんが音楽をしてるんで、その流れに沿ってね。
ケン:そうだね。
直子:ケンくんセレクションで、
ケン:オレ?
直子:そうだよ。ケンくんセレクションで、最近では、まぁ、有線にもかからないだろうけど、それなりにいい曲を紹介していこうかと。
ケン:マニアックなとこ?
直子:ううん。古いとこ。
ケン:あ〜、昔聴いてたいい感じの曲って事ね。
直子:そうそう。ケンくんの中で、みんなに聴いてほしいなぁって曲を紹介していこうと、ね。
ケン:そうだね。がんばるよ〜!
直子:そして最後にみなさんからの「お悩みメール」に私達なりに応えていこうかと。
ケン:うん。
直子:くだらない悩みから、一生を左右する悩みまで、私達なりにお応えしていきます。
ケン:はい、はい。
直子:ですから、気軽にメールとか頂けると嬉しいです。
ケン:そうだねぇ。どしどし、とね♪
直子:ま、ホント、気楽にね。
ケン:うん。
直子:ある意味てきと〜な感じで。
ケン:ゆるゆる、とね。
直子:うん。
ケン:しかし、今日はフェザーズブルーのラストライブ。
直子:そうだよね。
ケン:どんなライブだったのかなぁ・・・
直子:良いライブだよ。間違いないっ!!
ケン:そうだよね。
直子:うん。まぁ、これを書いてるのは1月23日の0時ってことで、まだわかんないけどね。
ケン:なんか感動的なライブになってるといいね。
直子:なってるよ!!
ケン:そうだよね。うん、そうだね。
直子:うん。
ケン:ボクまでドキドキしてきたよ・・・
直子:あはは。ケンくんが出るわけじゃないんだから・・・
ケン:でもねぇ。
直子:まぁ、それはそれで良いけどね。ケン:それではこんな感じでボクら二人で始めていきたいと思いますんで・・・
直子:よろしくお願いします♪
ケン:でわでわ、この屋根裏まで遊びに来てください、ね。
直子:待ってま〜す♪

CLOSE









inserted by FC2 system