2006年10月4日(WED) 池袋CYBER
OPEN16:30/START17:00 前売り 0円/当日 0円 ドリンク別

INFORMATION→tachibana_rikyu@yahoo.co.jp
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL.03-3985-5844 URL.
http://www.explosionworks.net/cyber/
『橘』’s OFFICIAL SITE《離宮にて》 URL.http://tachibanya.web.fc2.com/

-MEMBER-


Vo.RAYRE(Halo)
http://www15.ocn.ne.jp/~halohalo/

-コメント-
笑顔で帰ろう

-プロフィール-
出身地:岩手
血液型:A
好きなブランド:SmashingGrandpa/2BFree
好きな香水:ex'cla・ma'tion
趣味:映画鑑賞
特技:水泳
好きなアーティスト:LINKIN PARK/Lostprophets etc...
尊敬するアーティスト:ENVOGUE
好きな女性のタイプ:JESSICA SIMPSON
好きな男性のタイプ:トム・クルーズ/ガエル・ガルシア・ベルナル
好きな映画:SAW、CUBE


Gu.イワン(東京ヒーローズ)
http://heroes116.fc2web.com

-コメント-
「ダッフンダ」

-プロフィール-
出身地:ハワイ
生年月日:0721
血液型:O
好きなブランド:ケミカルウォッシュ
好きな香水:うひひ…!!
趣味:アボガドをこねくりまわす事
特技:デスボール
好きなアーティスト:ダイムバック・ダレル
尊敬するアーティスト:たくさんいます。書ききれません。
好きな女性のタイプ:脳殺ボディ
好きな男性のタイプ:筋金入りのホモ
口癖:「お肉タベタイデース!」
性格:筋金入りのホモ
好きな映画:アキラ
今一番欲しいもの:お前が欲しい。
今一番行きたいところ:海
カラオケでよく歌う曲:クリスタルキングの手紙
マイブーム:あしたのジョー
ここだけの話:俺はホモじゃねえ…!!両親に誓う!!


音楽のRoots(活動歴)
2004 東京ヒーローズ加入

-告知事項-
東京ヒーローズは九月九日 濱書房よりニューマキシシングル「絶望記念日」を発売しました。
それに伴い、ただいまレコ発ツアー「絶望記念旅行」中であります。
ツアーファイナルは10月22日に渋谷CLUB CRAWLでワンマンライブです!
来て…!!いやっ、待ってるから、マジで!!
詳しくはホームページで。


Key. 橘(ex feathers-blue)
http://tachibanya.blog44.fc2.com/

-コメント-
てなわけでフィガロ2発目です☆彡個人的にはじつに半年振りにライブだから気合入ってます!久々にみんなで楽しくやりましょう♪無料だし気軽に声を掛け合ってバニャバニャお集まり下さいね☆彡ではまた

-Q&A-
■初めてシンセを始めたのはいつですか?
15歳かな?
■今まででもっとも影響を受けたキーボーディストは?
三柴理さん
■初めてライブにたった時に思ったことは?
「もっと、私を、敬えよ!」
■1番生で見たかった伝説の名演は?
ガンズの初来日公演
■初めてコピーした曲は?
ユニコーン「Mey be blue」
■練習曲として、おすすめは?
けっこう弾けてロックしたければ「BURN」
でもピアノを一から習うべき。
■今までやった曲で1番難かしかった曲は?
「Alice,sweetAlice」(自作曲)
■キーボーディストとして何度も聞き返したくなる曲を教えてください。
三柴理さん在籍時の筋肉少女帯ぜんぶ
■初めて買ったシンセはなんですか?
KORG X−V
■好きなメーカーは?
KORG
■セッティングを教えてください。
いやん
■1番好きな音色は?
ピアノ命
■今までのシンセ遍歴を教えてください
KORG X−V
KORG TRINITY、
KORG TRITONーpro、
KORG TRITON−Re、XV、 
Roland AX‐1
■5弦ベースをどう思う?
低い音でるなら良くない?
■好きな木材は?

■今もっている自分の最愛の愛器は?
KORG TRINITY
■試奏する時には何を弾きますか?
バッハとナウシカ
■シンセやってて良かったなぁと思った瞬間は?
音源聴いた人に「綺麗☆彡」っていわれた時
■ライブで1番気持ちいい瞬間はどんな時ですか?
煽ったらごっつアツい反応があった時
■リズムはどこで取りますか?
スピリット
■最後に、シンセの魅力とは?
美旋律、融通が利くところ


Ba.迅(ex feathers-blue)
http://loverubber.org/jin/top.html

-コメント-
はぃ、やってきました第2弾!
今回は前回出来なかったこんな事やあんな事までしちゃいます(笑)
お楽しみに☆

-Q&A-
■初めてベースを始めたのはいつですか?
本格的には18歳。
■今まででもっとも影響を受けたベーシストは?
Taiji(ex,X)
tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
Junji(Laputa)
Mick Karn(ex,JAPAN)
■初めてライブにたった時に思ったことは?
金返せ。
(中1だった為ナメられて照明手抜きされた)
■1番生で見たかった伝説の名演は?
死去により実現しなかったhideとマリリンマンソンのツアー。
■初めてコピーした曲は?
「ART OF LIFE」 X JAPAN
■練習曲として、おすすめは?
「Stab me in the back / X」
「Cureless / L'Arc〜en〜Ciel」
「キューティーハニー / 倖田來未」
■今までやった曲で1番難かしかった曲は?
ん?忘れた。
■ベーシストとして何度も聞き返したくなる曲を教えてください。
ベーシストとしてってのは特にない。
■初めて買ったベースはなんですか?
Jモデル(安かったから/笑)
■好きなベースメーカーは?
ESP、Spector
■アンプのセッティングを教えてください。
そんなヤボな事は聞くもんぢゃないぜ( -_-)b
■1番好きなピックアップは?
EMG、bartlini
■今までのベース遍歴を教えてください(器材的に)
ESP J-TVB(破壊)
Gibson EB-V(売却)
B,C,Rich MB-U(破損)
EDWARDS FOREST(破壊)
ESP JazzBASS(売却)
EDWARDS FOREST(破損)
Burny FringV(入院中)
ESP FOREST(入院中)
ESP FOREST-迅MODEL
Fender JazzBASS
Greco Rickenbacker
■5弦ベースをどう思う?
ウザいと思ったが最近欲しい(笑)
■好きな木材は?
アッシュ。重いけど音はズ太い。
今のメインもボディ材はアッシュ。
■今もっている自分の最愛の愛器は?
勿論、ESP FOREST-迅MODEL。今のメイン。
火出せるし(笑)
■試奏する時には何を弾きますか?
Highの出具合を確認するのに「…VS REALIST / feathers-blue」弾いたりするけ
ど、基本適当。
■ベースやってて良かったなぁと思った瞬間は?
…ない。
■ライブで1番気持ちいい瞬間はどんな時ですか?
火出して最前の女の子が焦って( ̄□ ̄;)←こんな顔してるのを目撃した時(笑)
■リズムはどこで取りますか?
全身。
■最後に、ベースの魅力とは?
胃が痛くなる重低音(笑)


Dr.優(『ミラレタ』ローディーほか)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=arere123

-コメント-
まだまだ未熟ですけどがんばります〜

-プロフィール-
出身地:茨城
生年月日:6月7日
血液型:A
好きなブランド:マルチャン、森永
好きな香水:香りするもの全て
趣味: 一人ぼっち
特技:限りない一人ぼっち
好きなアーティスト:SIAM SHADE
尊敬するアーティスト:しんごさん(JURASSIC)樋口宗孝さん(LOUDNESS)
好きな女性のタイプ:可愛い人
好きな男性のタイプ:かっこいい人
口癖:大丈夫。ほう
性格: 大人しい。
好きな映画:タイヨウのうた
今一番欲しいもの:身長
今一番行きたいところ:東急ハンズ
カラオケでよく歌う曲:カラオケらしい曲
マイブーム:ラムネ
ここだけの話:なんだかなぁ…
音楽のRoots(活動歴):それは…

■過去のライヴ
 06.04.02


Copyright (c) 2006 Tachibana All Rights Reserved.

<<TOP










inserted by FC2 system